TOP塾長ブログ空もよくもちこたえたけれど、閉会式と同時に降り出した!

2016年09月22日 木曜日 空もよくもちこたえたけれど、閉会式と同時に降り出した!     ( 塾長ブログ )

img1
秋分の日。
雨降りが続いていて…、さあ、大丈夫かな、と!
お昼頃、シャワーのような雨がありましたが、土砂降りにならなくてよかった♪
img2
そう、今日は小学校の運動会♪
応援観戦の皆様で大勢でした!
塾からテクテクと歩いて…、そんなに思うほど時間はかかりませんね。
まあ、どちらかというと速足の方ですから、歩こう会など参加した折には、先頭集団…、のつもりが、もっともっと速い人がいる(@_@)
リュックには健脚の証、ハイキングのバッジが重くなりそうなくらいどっさりと!
オジサンも、まだまだ頑張らないと!
十数分で到着しましたよ(^^♪
img3
先生方のおそろいのシャツがモデルチェンジされていましたね♪
ここの学校の、このノリ、大好きです(^^♪
大人の背中、先生の背中を見ながら…、子どもたちは育つ。
いい感じだと思います。
今年の組体操もよかった♪
一学年がそろって演技するのだから、なかなかピッタリと息を合わせるのは大変!
入場前から、みんなの気合が伝わってきていたから、ゆったりと見物させていただきました♪
退場の時のみんなの笑顔が素敵でした(^^♪
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ