TOP塾長ブログ挑戦するには、入念な準備が必要、テストもね♪

2016年10月19日 水曜日 挑戦するには、入念な準備が必要、テストもね♪     ( 塾長ブログ )

img1
晴れのち曇り。
いよいよプロ野球、日本シリーズです。
広島と北海道、選手にとって今までで最も長い移動距離だそうです。
気合いが入った広島カープは、チャーター機で移動するとのこと。
万全の態勢で臨むということですね。
img2
クライマックスシリーズという不思議な制度に移行してから、なんか複雑な気持ちでどうなるのだろう、と今回の試合の結果を気にしていましたが、順当に勝ち進んだようで、まあ、よかった。
広島の田中選手は、打率8割3分3厘(@_@)
すごーい!
それから、日ハムの大谷選手は最速165キロ(@_@)
これまた、すごーい!
img3
今日の朝刊には、広島の黒田選手が引退との記事。
メジャー球団の高額オファーを断って、古巣、広島にもどったのには、こういう生き方があるのだ、と示してもらったようで、久しぶりに男気を感じました。
さあ、週末は野球ファンのみなさんは、応援観戦ですね。
その前に、中学生諸君は中間テストに全力投球!
今日もテスト勉強頑張るよ〜♪
写真は、京阪電車のラッピング車両。
乾電池がギネスに挑戦みたい♪
そして、建部大社の勇壮なサインボード。
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ