TOP塾長ブログ青空に浮かぶ白い雲の中の点がツバメなのですが(^^♪

2024年03月29日 金曜日 青空に浮かぶ白い雲の中の点がツバメなのですが(^^♪     ( 塾長ブログ )

img1
雨が上がって青空の金曜日。
春になりました、という天気でしょうか。
その証なのか、空から早口言葉が聞こえてきました。
そう、ツバメじゃないですか。
まさに春♪
img2
つまり電線にツバメが止まっていたわけなのですが、何かの気配を察したのか飛び去りました。
空を見上げると、ワシタカの仲間が風に乗って旋回していましたよ。
何だったのだろう。
img3
さて、春期講習進行中。
復習、予習、いろいろと。
学校からの春休みの課題はそろそろ仕上がったよ、という人も。
いい感じだと思います。
まだ残っています、という人は残りあと一週間。
そろそろ頑張らないと!
ファイトです♪
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ