TOP塾長ブログ夏へと加速していますか。

2024年04月14日 日曜日 夏へと加速していますか。     ( 塾長ブログ )

img1
もう夏へと向かっていますか、という陽気の日曜日。
おそらく、気温は25℃超えているのではないか。
夏日かなあ…。
img2
お祭りのお店。
やはり、定番の金魚すくいやりんご飴はあるようで。
昔、子どもの頃、見よう見まねで、「お家りんご飴」にチャレンジしたことがあります。
そしたら、ちゃんとできました(^^♪
はまって、何日か続けておやつにしていましたが、それなりに手間暇かかるので、しばらくして卒業( ´艸`)
あと、フランクフルトにホットケーキミックスを溶いたものをつけて、そう、それを作ったこともありますけど。
まあ、いずれも買ってきて食べた方が楽かも( ´∀` )
しかし、縁日が毎日あるわけでもないからなあ。
りんご飴のアレンジ版、「いちごあめ」は今がChallengeするにはいい時期。
いかがでしょうか。
img3
新中学1年生。
部活の体験入部が始まったようで。
いくつかお試し。
そして、何部か決まったら、がんばって続けましょう。
さあ、部活も勉強も頑張るのです♪
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ