TOP塾長ブログ大きな水玉(@ ̄□ ̄@;)!!

2024年04月24日 水曜日 大きな水玉(@ ̄□ ̄@;)!!     ( 塾長ブログ )

img1
雨が降ったりやんだりの水曜日。
ただ今、前線と低気圧が西から東へ移動中。
まもなくしたら、そのあと高気圧が移動してきます、おそらく。
したがって、明日はいい天気になりますよ、多分。
img2
新学年の授業が始まったと思ったら、まもなく大型連休。
ちょっとしたプチ休暇になりますか。
また、部活の試合があるところもあるようです。
1年生は、そろそろ部活も決まり始めた模様。
試合に出場する先輩の応援もいい勉強になると思いますよ。
がんばろう♪
img3
中学3年生。
実力テストがまもなくのところも。
今日も受験まとめ教材の「新研究」に取り組んでいましたね。
テスト直前に「新研究」でやっておいた方がいいところなどをアドバイス。
そう、特集ページをやり残していたらぜひ。
がんばろう。
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ