TOP塾長ブログ田植えは終わって、今夜もカエルの大合唱。

2024年05月08日 水曜日 田植えは終わって、今夜もカエルの大合唱。     ( 塾長ブログ )

img1
天気図は、なんと西高東低の気圧配置。
冬じゃないですけど。
そのようなことで、北から寒気が押し寄せているようです。
img2
田植えかな、と思っていたら、やはり田植えは知らない間に終わっていました。
ここからは、春から夏へと少しずつ進んでいきますね。
そして、しばらくしたら体育祭もありますか。
昔は秋のところがほとんどだったけど、台風シーズンに比べて晴れの日も多いのか、今は暑くなる前にするところもありますね。
そろそろその準備も始まりましたか。
img3
春季総体も接近、そして、そのあとは中間テスト。
テスト範囲表が配られています。
中学1年生は初めてのテスト。
テスト勉強の計画表までついていますか。
さあ、はりきって取り組んでまいりましょう。
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ