TOP塾長ブログそろそろエアコンは冷房スタンバイかな。

2024年05月10日 金曜日 そろそろエアコンは冷房スタンバイかな。     ( 塾長ブログ )

img1
昨日までとは変わって、よく晴れていい天気。
気温も上がってきましたか。
そのようなことで、移動中の車のエアコン、思わず冷房にしましたけど。
img2
中間テスト接近中。
高校生は来週。
中学生は再来週、または、その翌週。
img3
したがって、高校生も中学生もテスト範囲の勉強に取り組んでくれています。
テスト範囲、学校の授業進度がなかなかのようで、ちょっと範囲が狭くなりそう、あるいは狭くなりました、という学年、教科もあるようです。
とにかく、優先順位は提出物。
課題を仕上げるのが第一。
次に答え合わせをしたら、見直し、やり直しを。
そのあとは、塾の対策教材などで強化していきましょう。
いくよ〜♪
img4

 

 

きらめき進学ゼミ

電 話

0120-47-7070

受付時間

13:30〜21:30

定休日・備考

授業カレンダーによる

住 所

〒520-0113

滋賀県大津市坂本7-28-3-100

交 通

JR湖西線比叡山坂本駅 徒歩3分

ページトップへ